シンプルに毎日を楽しく

できるだけシンプルに毎日を楽しく過ごすのが理想です

逃げ恥ダイジェスト

どっぷりハマっている「逃げ恥」
なんと今までのダイジェストが放送されるとのこと!
これは楽しみ~と思っていたら、関西では放送されない!!!

なんと!!!  

テレビの番組表を見て、半泣きになっていましたが念のため別日の放送とかないのかな~と探していたら・・・
ありました。見つけました。

12月5日深夜12:59~!!!
(月曜の夜中です。正確には火曜ですね)

ふ~、これで安心です。

たいしてアクセス数のない、このブログで叫んだところで、何人の目に止まるか分かりませんが「逃げ恥」フィーバー中の関西の方に、一人でも多く気付いてもらえますように!