シンプルに毎日を楽しく

できるだけシンプルに毎日を楽しく過ごすのが理想です

ブームに乗っかる

妊娠、出産してからというものの、まったく流行りには付いていけていませんでした。
いや、それまでもまったく付いていけてませんでしたね。

しかし、今は「逃げ恥」ブームに乗っかってます。「コウノドリ」から気になっていた星野源さんに、こんなに夢中になるなんて。
こんなにドラマが待ち遠しく、楽しめるなんて。

出産してから確実に年月が経ち、こどもも成長してドラマを楽しめるほどの余裕が出てきたってことだと思います。

そんな星野源さんが今日の音楽番組に出るとのことで楽しみにしてました。
最近の音楽番組は5時間とか、いつ出てくるのか分からず結局見逃すなんてこともありましたが、今日は2時間というコンパクトさ!
楽しみだな~

私より早く星野源さんに夢中になったのは娘です。毎日楽しみに見てるEテレの「みいつけた」で流れる、星野源さん作曲の「イスの応援団」が大好き!

娘ともども楽しませてもらってるということです。