シンプルに毎日を楽しく

できるだけシンプルに毎日を楽しく過ごすのが理想です

無印週間でのお買いもの

無印週間に行ってきました。
今まではやってるのは知ってても、行くとムダ買いしてしまいそうだなあという思いと、ただ単純に気が付いたら期間が終わっていたっていう悲しい理由もあります。
こどもが産まれてからというものの行動が制限されまくりで「明日行くぞ!」と意気込んでいても、やれ鼻水だ咳だ、まさかの雨だとかで予定通りにならないことは多々ありますよね(仕方ないことですけどね)
そういったことに無印週間も巻き込まれ、実は今回無印週間では2回目のお買い物でした。
今まで素敵なブロガーさんが無印週間で買われた素敵な物たちを眺めては
「私はいつになったら無印週間に行けるのだろう」
なんて乳飲み子を抱え思っていましたが、安心してください!そのうち行けますよ!
・・・ということで買ったものは以下の通りです。
f:id:satokona:20160617144204j:plain
意気込んで行ったわりには地味な感じになりました。でも欲しいものは網羅して帰ってきたんです。下着も購入しましたが、誰が興味あんねん!ということで写真は撮りませんでした。
このフタ付きのボックスが欲しかったんです。これで季節ごとのシーツをまとめて入れておけるなと。
f:id:satokona:20160617144546j:plain
しかし気付いてしまいました。こんなにシーツいらないのでは?ということに。一箱にワンシーズンを収納する予定だったのですが、一箱に夏用も冬用も入れて古いシーツは処分することにしました。
おぉお~。引き出しが2つも空きました。
無印週間バンザイ!

ラムネは娘が持って離さず。
初めて食べましたが優しい味でおいしいです。もうひとつ買えば良かった~