シンプルに毎日を楽しく

できるだけシンプルに毎日を楽しく過ごすのが理想です

家で過ごす時間を楽しみたい

用事があったのでデパートへ行きました。
用事を済ませたところで娘に授乳をして(デパートは綺麗な授乳室が完備されていて本当にありがたいです)眠ってしまったので、少しうろうろしました。
色々見て買って帰ってきたものはこちら。
f:id:satokona:20160701172520j:plain
紅茶とルームフレグランスのオイルを買いました。
フレグランスはランプベルジェのもので母が気に入っていてぜひ使ってみてともらったのですが、長らく放置していました。
今日買った中身のオイルはランプベルジェのものではなくサボンのものです。
夏に合う爽やかな「ミステリアスウォーター」という香りにしました。
紅茶は大好きなルピシアで夏限定の「NATSUKOI」と「ホワイトサングリア」にしました。

こうやってみると家で楽しむものばかりを買ってました。
前までなら洋服も見たと思うのですが素通りでした。今は家で過ごす時間を楽しみたい時みたいです。
梅雨なのでどうしても家で過ごす時間も長く、大好きな洗濯物も思う存分できず、湿気で部屋の匂いも気になり・・・という日々だったので少しでも家で快適に過ごせるようになると嬉しいです。
週末は暑くなりお天気も良いみたいなので、掃除に洗濯にと家事を頑張りたいと思います。